2023年 夏のOB/OG会



コロナ対策が緩和され数ヶ月を経た2023年8月18日金曜日「夏のOB/OG会」を開催しました。


監督やコーチ陣(現・旧)を筆頭に、下は現SCのメンバーからこの日ばかりは、子供の顔をした大人たち!?まで大芝運動公園に集いました。高校年代も多く集まってくれました。監督が「今でも続けている子がいて、うれしく思う」とあいさつにひと言。苦笑いや誇らしげな笑顔を見せる子供たち。考えることも増えて、いろんなことやいろんな思いもあるでしょうけど、この集いで大芝SCの仲間とただがむしゃらにボールを追いかけたあの頃を思い出して、気晴らしになったり、また当時の仲間とふれあう時間になればと思います。今回も会場準備に奮闘していただいた皆さま、集まってくれた歴代卒団メンバーの皆さま、ありがとうございました。









TOPICS : Facebook

TOPICS:Instagram